FAQ

お問い合わせ ご利用ガイドをご確認いただき問題が解決しない場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

よくある質問

1回の発送につき、送料が発生します。

通常送料全国一律850円(税込)
※日本国内への配送のみとさせていただいております。

注文完了後の配送先の変更につきましては、
「Contact」より、お問い合わせください。

ご注文完了後の内容変更、キャンセル、返品、交換はお受けしておりません。

ご注文完了後のお支払い方法の変更はお受けしておりません。 

受注販売商品はご注文いただいてから商品のご用意をする都合上、発送までにお時間がかかります。
ご注文の前に、商品詳細ページの発送予定を必ずご確認ください 。

※一般販売商品と受注販売商品をあわせてご注文の場合、発送日が遅い方(予約商品の発売日後)にあわせて発送されます。

 

支払い方法は下記よりお選びいただけます。

■クレジットカード支払い
JCB / VISA / MASTER / AMEX

▼クレジットカード決済の引き落とし名称クレジットカード会社によって、下記いずれかの表記となります。
・長濱ねる STORE
・ナガハマネルオフィシャルストア
・NAGAHAMANERU STORE

■コンビニ決済
・ファミリーマート
・ローソン
・ミニストップ
・デイリーヤマザキ
・セイコーマート

住所不備・長期不在などの理由により、商品をお届けできず物流倉庫へ返送されている事例がございます。
上記理由による未着に対する対応期間は、商品発送後より2週間以内とさせていただきます。
2週間が過ぎた未着商品につきましては、注文キャンセルとさせていただき、返金させていただきます。
期間終了後のお問い合わせにつきましては、対応いたしかねますのであらかじめご了承ください。

不良品など商品についてのお問い合わせは、商品お届けより1週間以内とさせていただきます。
お届け日より1週間を過ぎた商品についてのお問い合わせはご対応出来ませんので、ご注意ください。